お問い合せ

ブログ

イラスト

夕涼み会

2022年8月5日

ずっと楽しみにしていた夕涼み会。

 そろそろ始まるよ~という時間に、雨が降り、室内でのスイカ割りになりました。

 

 他のクラスのお友だちも応援に来てくれました。

 ドキドキしながら、順番待ち!!

 「右!」 「左!」 「もっと前」 「コッチコッチ(見えてないんですけどー)」

 にぎやかにスイカ割りを楽しみました。

 

 雨があがったところで、屋上で水遊び(^^)/

 色水コーナー、泡コーナー、噴水コーナー、大きいプールコーナー。

 好きなコーナーでたくさん遊びました。

 

夕ご飯はカレーライスとゼリーとスイカ。

「もうお楽しみは終わりなの?」とMちゃん。

「まだまだこれからよ」

 

次はゲーム!

いるか組に「パズルのピースを探して」という秘密の手紙が届き、みんなで宝箱を発見しました。

宝箱には「素敵なメダル」ひとりずつ先生に首にかけてもらいました。

 

最後はみんなで楽しくジェンカを踊りました。

 

またひとつ、ゆたか園での楽しい思い出ができたかな(^^♪

Topへ