お問い合せ

ブログ

イラスト

えのぐあそび(^^♪

2023年8月30日 水曜日

大きな紙に絵の具でローラーをころがしたよ。

コロコロと動くのが楽しくて、お顔に色がついても、

『ぜーんぜん気にしなーい♪』

紙の上を歩くと、ついてくる足形を不思議そうに見ていました☺

わくわく参観会

2022年11月25日 金曜日

めばえ組さん(0歳児)とうらら組さん(1歳児)のわくわく参観会を行いました。

子どもたちの大好きな歌や遊びを、保護者の方に観ていただきました。

ドキドキして泣いてしまったお友だちも、お父さん、お母さんとのふれあい遊びになると、

楽しそうにしていました。

   

めばえ組水遊び

2022年7月8日 金曜日

今日は曇りなので、お洋服をきて水遊び。

 

ちゃぷちゃぷ。

気持ちいいなー。

 

水がいっぱい入ったビニール袋。

キラキラひかって、冷たーい。

 

なんか、ぶよんぶよんして、ふしぎな感触だね。

園庭で遊ぶことが増えました

2021年8月20日 金曜日

めばえ組のみんなが歩けるようになって、お天気の良い日は園庭で遊ぶことが増えました。

初めてのお散歩に出かけました。

2021年6月8日 火曜日

初めてのお散歩に出かけました。

にこにこ笑顔で出発しました。

【園内】保育参観0歳・4歳・5歳

2018年6月12日 火曜日

今日はめばえ組さんと
ぺんぎん組さん・いるか組さんの保育参観がありました。
園に入ってから、みんなと仲良くなっていく姿を
お父さん、お母さんに見てもらえました。

 

【園内】めばえさんが初めて屋上で遊んだよ

2018年5月14日 月曜日

めばえの子供たちが初めて屋上デビューしました!
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に仲良く遊ぶことができました。

【園内】お昼ご飯の時間だよ

2018年4月13日 金曜日

お昼ご飯の時間だよ^^
可愛い顔で食べる姿はいやされますね

【園内】お昼寝タイムとお遊び

2018年4月9日 月曜日

お昼寝タイムです
みんなゆりかごに乗って寝ているので
笑顔もいいけど、
寝顔もかわいいなぁ

Topへ